きのう、めでたく45歳になりました。

モーニングバード!をご覧になって、
このブログを読んで下さる方も多いと思うので、

私の年齢にビックリした方も多いかもしれません(笑)
いや、そのくらいやろ…と思われた方も多いかもしれません(笑)

 

私のお天気コーナーを支えてくれているウェザーのディレクターさえちゃんはじめ
ウェザーセンターのみんながケーキを用意してくれました。
 
ろうそくが5本立ってました(笑)

 
みんなでいただきましたが、
4分の1は一人で食べたかな…

45歳にもなろうという、このタイミングで
今の仕事をさせていただいていることは
身に余る幸せです。

私よりも10も20も若い予報士さんで
よっぽど知識が豊富な人も多いなか、
今の仕事をいつまでやれるかわからないけれど、

仕事に関しては、
真面目に一生懸命取り組んで、
勉強も続けて、
わかりやすい話ができる予報士を目指して、
努力するしかないと思っています。

プライベートも一生懸命、貪欲に遊ぶ!
いつもごきげんに!
140909_1547~01.jpg 
“誕生日おめでとう”

という言葉をたくさんもらって、
幸せをかみしめた一日でした。