今週は、「ふた天」以外の出演が月、水、木と続いたため、
なかなか疲れがきております(笑)。
毎日2回も3回もこなす気象キャスターの皆さんには
頭がさがりますね。

きのうも、きょうもニュースアップのコーナーで
小松さんとともに解説をしました。

手作り感あふれるものでわかりやすく…という
コンセプトですが、
きょうは、オンエア中に壊れる…というハプニングが
起きてしまいました。
あまりにうろたえて、後半、何を話したか
あまり覚えていないという。

落ち込む私を見計らって
ニュースアップのコーナーで紹介したコチラを
おすそ分けいただきました↓↓↓
 

奈良県生駒市にあるお菓子屋さんの
「レインボーラムネ」というラムネですが、
「幻のラムネ」と言われているそうです。

口に入れただけでは、シュワーッとはとけません。
始めはじゅわ~、途中からシュワーッと溶け方が変わるのを
楽しむのもいいですが、
まだ、まわりが堅めの時に噛むのがオススメです。
それからの口どけが半端ないです。
味もさわやか。

ウェザーセンターのみんなも
男女問わず喜んでいました。

このラムネでリフレッシュして、
今週も残る1日乗り切るぞ!