140416_1002~01.jpg 
きょうのすっきりポイントは
紺のパンツです。

膨張色のピンクもそれほど膨らんで見えません。
写真ではわかりづらいかもしれませんが、
カーディガンの前身頃は少しキラキラしていました。

ヘアスタイリストさんが、それを少し見せた方がいいですよね…と
髪の毛もすっきりさせてくれました。

写真を撮ってくれたのは、制作のさえちゃん。
そして、少しでもきれいにと、レフ板を当ててくれたのが
同じく制作の石井ちゃん。

石井ちゃんが「ん~キレイだねぇ」と
キショイつぶやきをしてくれたおかげで(笑)
笑顔で撮ってもらうことができました。

きょうは、最後、コメントをきれいに
収めることがことができなかったので、
あすは頑張ります。

きょうも、これから、気持ちのいい陽気を
味わいにいきたい。
ビール!