140324_1015~02.jpg 

心機一転。

という言葉は、何歳になっても自分の気持ちを
ピンッとさせてくれます。
きょうから、職場は変わりませんが、
番組を担当します。
朝8時からの「モーニングバード」です。
短い時間ですが、ギュギュッと
ポイントを絞って天気予報を伝えたいと思います。

ピカピカの桜色のパンプスも春らしく。
140324_1015~01.jpg

きょうの衣装は、桜色のカーディガン。

スタイリストの青ちゃんが、
中肉中背なおかつ学生時代にテニスで鍛えた
立派な太ももの持ち主の私を
できるだけ、すっきり見せる工夫をしてくれます。

ニットのチェックはどうなんだろう…って思ったけど、
こういう大きめのチェックは
意外とすっきり見えるんだな。
スカートはウエストがゴム(笑)だけど、わりと
太いベルトのようなウエストなので、
ほどよい締め付けもあって、安心して着られます。

初日は、泡食ってる間に終わってしまった。
たくさん反省点もあった。
少しずつ…
バードという番組になじませていただけるよう
日々、精進します。