気象予報士 二村千津子 オフィシャルブログ-130522_1734~01.jpg

きのう、西武ファンのお友達のマサさんにお願いをして、行ってきました!西武ドーム。

対戦カードは広島!
セ・パ交流戦なんて初めて♪

きのうは、ブルペンサイドシートの1列目。

初めてでしたが、投手陣がアップをする様子を間近で見られて興奮しました~

登板はなかったけど、涌井投手も投げてました~。

試合はと言うと

何と始球式が、カープの大野投手とライオンズの石毛選手の3球勝負野球

むしろ、こっちの世代の私としては、思わぬサプライズプレゼントをもらった気分になりましたヽ(´∇`)ノ

やっぱりスポーツ観戦はいいねぇ!

これからは、ナイター観戦が一番いい季節だな。今度は神宮か横浜スタジアムに行こうっと。