ラオフードンイージュ・・・
と、カタカナで書くと何料理屋さんなのか、
そもそも料理屋なのか・・・という感じですが、
老虎東一居という、六本木ヒルズの中にある中華料理屋さん。

2月10日の日曜日、
中国では旧正月を祝う「春節」ということで、
本当は中華街に行きたかったけれど、
仕事のために断念

その代わり、ランチは中華にしよう!ということで、
ラオフードンイージュに行ってきました。

特に春節ムードではなかったけれど(笑)
おいしいおいしい土鍋麺をいただきました。
牡蠣と白菜とネギたっぷり麺
&にら饅頭
&青島ビール

冬の旬を味わえたな~

日曜日はとても晴れていたので、できるだけ窓際がいいな・・・
というお願いも聞いてもらえて、親切なお兄さんに感謝