昨年末、生まれて初めて年末ジャンボ宝くじを購入。

でも、まだ当たったかどうか見てません。

というのも、会社の仲間と共同購入したから。

購入前には、百発百中のご利益があるという皆中稲荷神社にお参りし、西銀座ショッピングセンターの1番窓口に並ぶこと約2時間半。しかも、たまたまその日は大安吉日!

やれることは全てやって挑んだ宝くじ。

冷え切った体を暖めるために飛び込んだお店が、名古屋発祥の
「赤から」

 気象予報士 二村千津子 オフィシャルブログ


名古屋に住んでた頃は、ちょくちょく行ってた大好きなお店。
辛さを調節できるので、安心して、心地いい辛さで食べられます。

景気付けに頼んだドリンクは「金鬼ハイ」(平たく言うとジンジャーハイボールでした)

当たる気しかしない今は、どうやって有志19人で確認するかを思案中!
 気象予報士 二村千津子 オフィシャルブログ-mini_121214_0505.jpg