ある日の休日。

というか、早朝勤務ビルの後、

黄金色に染まる神宮外苑前のイチョウ並木を歩き、


ふたごんのおいしい関係

ちょっと赤い葉っぱの下で記念写真(私は左奥(笑))カメラ


ふたごんのおいしい関係

そのあとは、尊敬する気象キャスター木原実さん出演の舞台を観劇。


ふたごんのおいしい関係

ここ3年ほど、観劇させていただいていますが、

必ず、涙がこぼれます。

見終わると、何となく心穏やかになるラブラブ舞台です。

ひとえにTARAKOさんの雰囲気が伝わるのでしょうか。

今年も大いに涙したあと、

さらにさらにそのあとは、

赤坂の天香回味(テンシャンフェイウェイ)


ふたごんのおいしい関係


飛び込みで行きましたが、

運よく席が空いていて、すぐにお鍋にありつけましたアップ

お店のおじさんが

丁寧に具材の効能などを説明してくださいましたが、

とにかく「老化防止!美肌!疲労回復!」と

「体にいいんでしょう~」というものがいっぱいラブラブ


あっさりめと辛めのスープを自分の好みにブレンドして

いただきますが、

私は辛めのスープが体もポッカポカになって

ほんのり薬膳っぽい香りもまた、

「いたわってる~」という精神的な満足感もラブラブ!


そして、体にいいことしているうちに

無性に歌いたくなりカラオケ

カラオケ1時間半

(カラオケの写真はもはや省略・・・)


盛りだくさん過ぎて、幸せニコニコ