インターネットというのは本当に便利。

テレビで気になったことがあったら、

ネットで検索すると、大体のことがわかる。

最近、心惹かれて通販で購入してしまったのが

↓↓↓↓↓


ふたごんのおいしい関係

えのき氷です。

信州・中野で作り出された「えのき氷」


自分でも作れるようだけど、

こういうのは絶対元祖がいいに決まってる!と思い、


えのきだけ生産量日本一を誇る長野県中野市のJA中野さんの

インターネット産直ショップで購入しました~。

その名も「オランチェ」


ふふふ。


いろいろな料理に混ぜて毎日食べるのが健康に良いようですが、

ずぼらな私は、とにかく、汁物系のものに投入。


えのきえのき感はそれほどないけど、

スープの味が濃厚になって、おいしくなるニコニコニコニコ


1日3食、1週間ダイエットっていうのもあるみたいだけど、

それは無理~NG


とにかく、できることから、健康に気を使おう♪