あ~、お金持ちになりたい…


心底そんな気持ちにさせてくれるお店がココ (笑)にひひ


…と言っても、お店の写真を撮るのを忘れました。


そう、イスラエル発祥の石鹸のお店「SABON」


入るだけで気持ちがよくなる店内は、魅力的なソープやバスフォーム、

ボディクリームなどが並んでいますラブラブ


大切なお友達へのプレゼントプレゼントや、自分へのご褒美合格

たまーに買います。


と、ここまで書くと、どんなにお高いんだ叫び…と誤解を与えてしまうかもしれませんが、

大きなボトルに入っているので、コスパはいいのですグッド!


でも、ラインナップがあまりにも素敵すぎて欲しいものを手にしだすと

キリがない・・・ので「あ~、お金持ちになりたい」¥とつぶやいてしまうわけです。


最近、購入したのが

お友達へのバースデープレゼントを購入した時、

我慢しきれず自分用も購入したボディスクラブです。



ふたごんのおいしい関係


オイルの香りもさることながら、

使った時のツルしっとり感と言ったら…アップ


11月に入って、一気にかかとがカッサカサドクロになってきたので、

このスクラブを使ってあげると、

わずかに喜んでいる気がします音譜


これからの時期、かかせない。。。


ボディクリームもほしいな~~~


サンキュー、SABON

これで、さぼらずにお肌をいたわります♪