私は占いはキライではない…

かといって、占いだのみ…というわけでもない。

・・・みんなそうかな?


でも、この新大久保の恋愛術師 のジュウォン先生の占いは

また聞きたくなる。


メモは先生が話しながら書いてくださったもの。

ハングル文字、英語、日本語色々混ぜながら

「いいことも悪いことも全部話します」

と次々と話していきます。


ふたごんのおいしい関係



見ての通り、一番目立つ文字は

「どM」ではありませんか?


私は確かに、SかMかと言われればMですが、

そういう(どういう?)プレイに興味はありません(笑)


今回の占いのテーマは、

最近(ようやく)、ちゃんとパートナーが見つかるだろうか?ということ


「見つかりますが、問題があります」と。


あなたは小心者なので、ちゃんと自分の気持ちを表していないですね。と

言われました。


それは、小心者だからではなく、年齢を重ねるごとに

自分から気持ちを伝えるのが億劫になってきた…という

最悪の言い訳だったのだけど叫び


先生曰く、自分で探すのではなく、

人に「お願いをして」紹介してもらうのがいい。と言われました。


「先生、なかなか、誘いもなくなってくるんですけど…」というと

「お願いしないからですね」と。

プライドを捨てて、何とか紹介してくださいとお願いしなさい、ですって。。。


私がウレナイ訳はそこにあったようです


「ちづこは1969年生には見えません。

どうして化粧しないですか?

ちづこは、ちょっと太ってますが、

目も鼻も口もとてもいいです。」


と「褒めてるの?けなしてるの?」っていう歯に衣着せぬ言葉が

最後は病み付きになっています。


この人だと思ったら、生年月日を持って、また来なさい。と言われました。