天気予報の仕事に関わる人間で、ダジャレに目がない人間は、必ずタイトルのダジャレを1度は使います。

そして大体の人は、1回使うと、あまりにもベタ過ぎて、そう多用はしないのだけど、私は、シーズンものなので、何度でも使います。


ふたごんのおいしい関係

いま、関東北部の紅葉は高原がまっさかり。標高1200mあたりがよい感じラブラブ

これは、この前の日曜日の群馬県沼田市の玉原高原の紅葉⇒玉原高原の案内はコチラ

イエローマウントラリー というイベントに参加した時の写真。

今年は猛暑の影響で少し遅れ気味。この前も相当美しかったけれど、まさにこれからが真っ盛りに音譜

この週末、玉原に出かけるなら、断然あすだけど、ちょっと不安定・・・空模様には要注意注意

私も、あした、またどこか行こうかな?
あ、いこうようもみじ