いつも応援している役者さんが出ていることがきっかけで

足を運び始めた「山田ジャパン」


今回のタイトル「淵の字になって寝る」


ふたごんのおいしい関係


いやあ。ここの舞台は、本当に色々な笑いを誘ってくれる。


吹き出し笑い。

爆笑。

失笑。

苦笑。

そして、思いだし笑い。


絶妙の間とテンポ。

みんながはっちゃけられるって素敵だな。


それにしても「淵の字で寝る」っていう言葉のセンスも

たまりません。


次回の公演も楽しみ。


観劇後は、帰りが一緒になった太田さんと

「筑前屋」という居酒屋さんへ。



ふたごんのおいしい関係


キャベツの塩昆布かけは、特盛!