1/30〜2/3糖質制限弁当*新たなチャレンジ | Yonaのムスコ弁当☆Life

Yonaのムスコ弁当☆Life

毎日 慌ただしく テンパり気味な主婦Yonaです。

現在高2のムスコに持たせる 極めてフツーの弁当

時々 キャラ弁、嫌がらせ弁あり。

たまに私のボヤキもあり

基本 コメ欄閉じてますが気紛れで開けます♪

お気軽に覗いてねー(^ー^)ノ

こんばんは☆ヨナです。

ここのところ、やっとやっとホント〜に密やかに、微量〜〜に体重が減ってきてます。


糖質制限の効果、というより、筋トレ並みのバイトの成果かと思われます。

バイトが体力使うので、炭水化物を摂りたくなるのかだが、なるべくガマン


早速、今週のヨナ弁当行きまーす

月曜日
きのこと白菜蒸し、焼き厚揚げ
{3FB12B9B-2F81-452F-9D80-F46C23EE21FA}

月曜日はなるべく簡単に。
厚揚げが手間なしでOKGOOD。

 火曜日  
蒸し鶏ハム、焼き厚揚げ
{B639FDDE-2A83-4248-AA64-BFDCB8A41B2E}
また厚揚げとつくおかの蒸し鶏ハム



水曜日 
蒸し鶏ハムバジルソース、コブサラダ、おから蒸しパン
{E523ED75-F08A-4C8B-9712-0433C12E0A3E}



 木曜日 
アボカドサンドポークカツレツ、レンチン青梗菜とコブサラダ
{781A342F-6C67-4C08-9672-D309AF232279}
低糖質な肉のおかず。
豚肉にチーズとアボカドを挟み、おからパウダーをまぶしてカツレツ風。
まいう〜デレデレ



金曜日 
豚肉唐揚げ、アボカドサラダ、ほうれん草キッシュ
{D9916BE6-256E-4528-95D4-AE3FA99DC6E0}
下味付けた豚肉におからパウダーをまぶして揚げ焼きしました。
油はもちろんオリーブオイル使用。



今週もお疲れ様でした♪


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

今日のバイトは披露宴一本だけだったので幾分楽でした♪

帰りに道の駅に寄り道する余裕すらありましたわ
{A73AE9EA-BBE9-497B-85B5-7E3845D1754B}

お昼の惣菜と産直野菜を少し調達。

実家に寄り道してお昼
{34445806-6815-47D1-AC41-902ECC0A74A6}
おから蒸しパン持参しました。
道の駅で購入したスモークスペアリブ。
写真に写ってる部分の倍あります。写メ忘れて食べちゃってあせる食べかけが見苦しいので、ワザと見切りました。
大福といちごは母からのおもてなし。
ペロリと大福食べちゃったわあんぐりうさぎヤバっ

でも、大丈夫デレデレOK

今日からエクササイズ始めたんですよビックリマーク


知人に誘われて、Zumba(ダンスエクササイズ)のサークルに加入しました〜デレデレ

本当、ビンボー暇なしというか、泳いでないと死ぬマグロというか、自分を追い込むドMというか



ゲッターズ飯田も今年の獅子座はなんでもチャレンジしなさい。今は無意味でも将来の糧になるゆうてたので。
新しい事に出来る限りチャレンジしようと決めた2017年( *`ω´)キリッ


ぶっちゃけ、糖質制限は結果にコミット出来ないので(←古い)Zumbaにめちゃめちゃ期待して鼻息荒く参加しました〜


が!
インストラクターを見て愕然ポーン


…インパルスの堤下に激似やないかいっ!
{61554C09-0C38-4AF9-AF8E-D7A38EAFBA1A}
予想を大きく裏切るぽっちゃりインストラクター
踊れるデブ。

あっちゃーあんぐりうさぎZumbaで痩せるってムリかーとテンションだだ下がり

今回のZumbaは細かいステップはあまりなく、エアロビに近い軽め。
だがしかし!
ハードで、ついて行くのがやっとでした、いや、ついていけてなかった…ガーン

でも、久々に無心になれて、めちゃめちゃ楽しかった〜〜カナヘイハート
ストレスも解消したし、もう痩せなくてもいいや(`・ω・´)


それではまたバイバイ