こんにちは、

HACHICO LAB 美肌カウンセラーの千紗です。

 

今日は、様々な肌トラブルへ向かっていく

恐ろしい列車の正体を暴いてやろうと思います。

 

 

この記事は、

 

今、ニキビ、たるみ、シミ、

シワに悩んでいる人は、必見です!

 

みーーーんな、ここに悩んでいます。

 

しかし、9割の人間が悩みながらも、

今日もその列車に乗り続けています。

 

 

『みんな〜!その列車は

肌トラブル行きの列車だよ〜!

さっさと降りてくださーい!』

 

 

今日はそんなブログです。

 

 

その列車の正体・・・

 

それは・・・

 

『乾燥』です。

 

 

「なんだそんな当たり前のことか」

「知ってるよ。そんなこと。」

 

そんな声が聞こえてきますね。

 

 

そうです。

もはや保湿の重要性は、

『当たり前の事実』ですね。

 

 

しかーーーーーし!

 

私は声を大にして言いたい。

 

 

なぜ!!!

 

なぜ!!!

 

世の中は乾燥肌の人で溢れているのだーー!

 

 

乾燥がダメだと知りながら、

9割の人が今日も乾燥肌で

生きている。

 

 

バカなのか?

(嘘です。ごめんなさい。)

 

いや、きっと皆知らないだけだ。

(だって私も知らなかった。)

 

 

本当の保湿を知れば、

 

きっとみんな乾燥列車から、

下車してくれるはずだ。

 

 

だからみなさん、

まず認めてください。

 

 

『あなたの保湿は、

 

間違っている or 何かが足りていないんやあああ!』

 

 

「はっ!!」

(あなたの息を飲む音)

 

 

はい。聞こえてきました。

 

そうです。

思いっきり息を飲んでください。

 

息を飲むことから始まります。

 

 

そして、

このブログで本当の保湿について

どんどん話して生きますので、

 

その肌トラブル行きの列車から

下車してくださいよ!!!!

 

 

着いてきてくださいな。

 

 

読んでくれてありがとうございます。

 

 

今日の合言葉は、「はっ」です。

 

HACHICO LAB 美肌カウンセラー 千紗でした!