第16回熊本わくわく飲み@写楽 | 笑顔導『笑顔になれる 心の詩』

第16回熊本わくわく飲み@写楽

◆ 第16回熊本わくわく飲み@写楽

熊本はわくわく全開です^^
めっちゃワクワク全開です!!楽しくてたまらないぜ!!

葉」で人が笑顔に変わる!という信念で、感情を動かし躍動するを書きます!
情を動かす言葉創造の専門家』
笑顔導 齊藤伸和(のぶのぶ)です^^

今回は初参加の仲間が2名!
そして今回もわくわくモリモリごりごりでした^^

とにかく最幸だったってことです!

あざっす!

それでは皆さんのご紹介ですわよ!


わくわく整体師「今津誉士郎さん」
今年のワク飲み皆勤賞です!最幸です!
ワク飲みを中心に毎月のスケジュールを決めている!とのこと!!
自己紹介トップバッターは今津さんで決まりです!いつもあざっす!!


わくわくエロい人「惠濃(エロー)さん」
いつも暴走ありがとうございます!!いつか退場して頂きます(笑)


わくわく陸猿すぎも「杉本 忍さん」
杉本さんは今回初参加です!めっちゃ楽しそうにしてくれて本当によかった~^^ワクワク飲みは初めて来た人が、初めてじゃ無い感覚を感じてくれたら、それでOK~~~~~~~~~~~~~~!!
来月以降も必ず参加してくれるみたいです!!あざっす!!

わくわく農園部長「前田裕一さん」
いつも参加ありがとう!今回は寝なかったね^^わくわく全開でいっちゃおうね~!!

わくわくハマグリ王子「田上貴文先生」
変顔マイスターの称号をもっている先生は、スバラシイですね!!
とにかく「田」の文字と顔が印象的にマッチングしていてなかなかやります!
毎月あざっす!!

わくわくトミーでござる!「富澤和久くん」
トミーは今回初参加でした!こういった新たな仲間の誕生が本当にわくわくします!いいね!!いいね!!いいね!!またよろしく~!!

この美貌でありながら、ハーレーを乗りこなす!とっても素敵なともちゃんです!
いつもみんなを盛り上げる気配りの天才です!
これは世の男達はいちころですね^^ともちゃん!いつもあざっす!!

わくわくフェロモン看護師「野尻恵里さん」
恵里ちゃんはいつもテンション全開です!恵里ワールドに引きずりこまれます!
本当に人を楽しくさせるスバラシイ性格です!
いつもあざっす!今度は写メだな!!

わくわくSHIP船長「上村圭司さん」
今月のお誕生日は圭ちゃんです!!おめでとうございます!!やっったね!
事故後も無事に?回復してきてよかったです!
いつも熱い話をありがとう!いくぞ!いくぞ!いくぞ~~!!ひっき~隊長!

わくわくフェロモンネイリスト「祁答院亜矢ちゃん」
わくわく皆勤賞メンバー!バリの海岸にいそうなくらい爽やかです!
ワク飲みを支えてくれる大切な仲間です!ワク飲みのフェロモン担当が居るのがとにかくスバラシイです!うししし^^
いつもあざっす!!

そして日本一の幹事の僕です!!今回は愛ちゃんがいなくて寂しかった(笑)ですが、皆さんのわくわくパワーがものすごくていつも感謝です!
皆さん!ありがとう!!

そして最後にお誕生日の圭ちゃんのプレゼント!

とっても素敵なパンツです!最幸♪

今月もわくわく~~~~~~~~~~~~わっしょ~~~い!!

皆さん!来月以降もよろしくです!!