リクシルのショールームへ
行ってきました酔っ払い





TOTOでは
ザ・クラッソで見積もりを出してもらってるので
同じぐらいのグレードのリシェルSI
主に見せてもらいましたキラキラ




1番気に入ったのが
ハンズフリー水栓デレデレ





これ
めっちゃ便利ーーーー♡




水栓の下に手をかざすだけで
水が出て
手をよけると水が止まるんです!





ショールームで実際に使って見たら
ちょーーーー便利でラブ
これ、節水にもなりますねウインク



そして家電収納ラブ
炊飯器やポットを置くところに
つけれる扉なんですが
普通は引き出した状態でしか使えないけど
こちらは扉を閉めたまま炊飯出来るんです!





蒸気は排出ユニットから
でていくんです
しかも電流を感知して
勝手に作動してくれますデレデレ
なんてかしこい酔っ払い酔っ払い酔っ払い




あと気に入ったのが
こちらのゴミ箱収納まじかるクラウン



TOTOさんではなかった
34.6ℓのダストボックスが入る収納が
ありましたキラキラ




これだと市の指定のゴミ袋45ℓのが
つけれそうデレデレデレデレデレデレ
間違えて間口60cmに〇つけてますが
見積もりには間口90cmのが入ってますウインク


生ゴミ、燃えないゴミ、瓶入れに
する予定ですウインク





で、肝心の見積もりですが
















2974560円
でしたゲローゲローゲロー





同じグレードだと他のメーカーでも
金額だいたい一緒ですね笑い泣き笑い泣き





お土産に
スポンジとエコカラットもらいましたデレデレ




リフォームする為に
コツコツ貯めていますキラキラ