{C36F705F-5B8F-4B24-9340-34427DF94CDC}
 

イークリックから出ていた

お馬さんドリンクの案件
 
 
 
 
いろんな方のブログで
記載さえも消えてると書かれていたので
やっと重い腰をあげて
サイトチェックしました←遅い
 
 

 

 

 

 

やっぱり利用した記録消えてました…

イークリックに問い合わせしたら

その日の内に返信がありました

返信早いの安心する

 

 

 

結果は

 

広告主が判断するので

イークリックではどうしようもないという事で

広告主に問い合わせてくれ

その結果も転送してくれました

 

 

 

広告主さんの言い分は

いろんな方のブログで見たのと同じで

 

 

 

購入すれば、〇〇円貰える~など、
商品の全く関係な訴求方法のサイトが

多く見受けられた

商品到着前の解約や

商品の受け取ってただけななど
ったことが過半数以上見受けられた
上記のようなサイトからの流入を

たずら」として判断した

その中でも報酬目当てでなく弊社商材を

ご利用してる方が
いる事を信じて商品到着から、

一定以上の期間解約をされなかった方

に関しては承認している


お客様番号を教えてくれたら
再度、配送状況、解約状況などを調べます

 

 

とのことでした

 

 

商品を受け取ってないとか、

受け取り前にキャンセルは

報酬貰えなくて当然だと思うけど

商品受け取ってる人まで

同じ扱いにするのはどうかと思うけど…

 

 

 

 

縛りなしって書いてたんだから

1回でも受け取っていたら承認してほしいです

私ブログに一切書いてないのに

 

 

 

また問い合わせか...

ちなみにモッピーからなんの回答もありません

完全放置です→もう!!

 

 

 

 

お財布com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

 

 

ライフメディア

ライフメディアへ無料登録

 

ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

PONEY

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

マイボンバー

詳しくはこちら→

ポイントタウン

GMOが運営で安心、ポイントサイトの王道☆

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス

出川さんのCMでおなじみ☆

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

japamoni

A8.net

ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ