Rちゃんに続き
なんとまうすちゃんまで
わたしのイランストを
描いてくれましたーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
 
もう、ちょーかわいいのはーとはーとはーと
 
 
 
 
 
 
{2D1F4359-FFD5-4763-95ED-48286CBE6451}
 
 
 
ね?
 
 
 
リアルとの差が((((;゚Д゚))))
 
 
 
 
 
 
 
まうすちゃんはもちろん
私の顔知らないので妄想ですy’s
 
 
 
 
 
 
 
 
もう可愛すぎるはーと
 
 
 
 
 
で、嬉しいのが
、私がネイルしてるのを描いてくれてて
さらに私が使ってるスマホケースを
以前にブログにあげたんだけど
 
 
 
 
 
 
 
それを
ちょーーーーーリアルに描いてくれてるのキラキラ イエローキラキラ イエロー
使ってるのはこれねこれ
 
 
 
 

image

 

 

 

めっちゃそっくり(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

 

 

 

 

絵がうますぎる!!

 

 

 

 

 

 

 

ほんと嬉しくて仕方ないので

アイコン画像にさせてもらいますデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなまうすちゃん。。。

実は変態ですy’s

明るい変態?

 

 

 

 

 

じゃなくて、

ライフメディア紹介企画されてますアップアップ

 

 

 

 

まうすちゃんと・・・

繋がりたいデレデレ(笑)

 
 
 
ライフメディアはこちらからこれ
 

ライフメディアへ無料登録