昨日は
半額で賑わっていた
dデリバリーでピザを頼みました♡





{4A710FC7-7C56-4147-9519-F7EBD5F627EB}






ピザ2枚、
7000円が250円になりましたラブ






5時前にアプリから注文しようとしたら
アクセス集中でダウン笑い泣き








20時になってもつながらなかったので
500円オフだったけど
アプリからは断念しました笑い泣き






お腹空かせた子がいるからねチーン






で、げん玉経由で注文しました( ´艸`)




ちゃんと記帳されましたデレデレ





{55361290-DE02-4602-AC89-9BDCF6129594}

10R=1円
げん玉から200円貰えますラブ







7000円のピザが
250円で食べれるなんて.....






幸せ♡






dデリバリーは
お詫びとして今週末75%オフになるみたいですポーン
詳細はまた発表されるらしいです♡






みいさんの企画に参加中です♡
初企画おめでとうございます音符
集計大変だと思いますが
頑張って下さいねお願い


モッピーはこちらから下矢印
お金がたまるポイントサイトモッピー

ご縁がありますようにキラキラ




お金がたまるポイントサイトモッピー