題名どおり滝汗
 
 
 
最近電気代がすごいすごいって
いろんなブログでみかけるんだけど、
 
 
 
 
我が家の1月の電気代...
 
 
 
 
 
{8166CD34-53CF-4C26-9602-E0B093B7E436}
 
 
2018年1月の電気代
40952円でしたちーん
 
 
 
 
 
 
そりゃ二世帯住宅なので
他のお宅より多いとは思いますが
ちょっと多いですよねやじるし
 
 
 
 
2017年12月は25189円
2017年11月は20327円
 
 
 
 
 
 
関西電力からLooopでんきに変えて
安くはなってもこの値段ポーン
関西電力のままだったら1月は5万越えでした滝汗
 
 
 
 
 
 
二世帯住宅で
玄関お風呂は共用、
キッチンだけ別ですダッシュ
 
 
 
 
 
義母は1日中家にいて
エアコンつけっぱなしだろうし・・・
うちの暖房はエアコンですやじるし
 
 
 
 
 
2世帯だと
うちだけ電気代節約の為に
こまめに電気消したりとかするのがばからしくなって
あまり節電してないですダッシュ
 
 
 
 
だってあほらしくないですかもやもや
 
 
 
 
 
 
義母たちはぬっくぬくの部屋にいて
自分は電気代節約の為に寒い部屋にいるとか・・・
 
 
 
 
まぁ、平日昼間は私仕事なので家にいませんが(笑)
2世帯だと水道光熱費節約がネックですダッシュ
私だけ頑張ってもどうにもならないちーんちーん
 

 

 

 

 

うにさんの企画に参加中ですアップ

PONEY紹介希望されていますキラキラ イエロー

 

 

 

岡三証券口座開設だけで2500円が出ていますキラキラ イエロー

口座開設だけで2500円は嬉しいはーと

 

 

PONEのトップページに出ていますはーと

{C1E20470-9162-4FBB-8FF6-670F93E05C15}

 

 

 

PONEYは

お友達のお友達のポイントまで還元される3ティア制アップ

ここから登録で150円貰えますキラキラ イエロー

さらに初換金で300円ゲットキラキラ イエロー

 PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

 

 

 

 

これを機会に仲良くなれたら嬉しいです音符

 
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる