今日はこの寒い中

友達とランチに行ってきました音符

 

 

 

 

和食~キラキラ イエロー
{BFA46443-C209-4DF1-B677-2DE383CC151D}

 

これだけで3時間も居座ったy’s

迷惑な客?

空いてたしいいや(*’艸3`):;*。 プッ

 

 

さてさて、

先日komiさんの企画に参加させてもらいましたアップ

 

 

 

 

 

私が紹介させてもらったのはげん玉音符

 

 

 

 

 

 

そして私はモッピーに登録させてもらいましたキラキラ イエロー

まだ企画されていますので

気になる方は遊びに行ってみてくださいねはーと

 

 

 

 

 

 

こういう企画はもちつもたれつでいいですよねキラキラ イエロー

私も相互登録してくれる方募集したいなはーと