今年の1月半ばから始めたメルカリウインク

月平均1万円稼いでますはぁと♡

 

 

{1390614E-73DA-49DD-8E59-A3149E0317F0}

 

 

 

売上金からメルカリでいろいろ購入してるので

57,026円になってますが

今日までの純利益は102,291円になりましたビックリマーク

 

 

ほんとにこつこつ、安いものは100円の利益しか出ない取引も・・・

でも、チリも積もれば・・・なんですよねビックリマーク

 

 

 

パートをしながらの出品で

月1万円の純利益はぁと♡

 

 

 

仕事で疲れた時は

梱包めんどくさい。。。売れないで!!

って思ったことも何度もありました(笑)

でも、頑張ってよかったラブ

 

 

 

リサイクルショップに持っていくより

利益は出ますよ音譜

 

 

 

まだ始めてない方は招待コード使ってくださいね音譜

 

 

招待コード

QMPNRH

 

 

 


にほんブログ村

 

 

そして、企画に参加させていただきました音譜

 

 

仲良くなれたらうれしいです(#^.^#)

 

 

 

 
アプリからご覧の方は
safariなどのブラウザに切り替えて登録してくださいね音譜
 
 
 
☆大人気のポイントタウン☆
 
 
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

☆神案件続出のPONEY☆

 

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

 

 

☆ハピタス☆

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

☆CASHb☆

 

 

商品を購入してレシートアップするだけでポイントが貰えます!!

貯まったポイントは現金などに交換できますはぁと♡

 

 

招待コード

ABFET

 
 

 

 

☆メルカリ☆


家にある不用品を出品しています。
毎月1万円ぐらい稼いでいます音譜


招待コード
QMPNRH

 

 

 

歩くだけでポイントが貯まります♪

招待コード入力で100円分のポイントが貰えます音譜

 

招待コード

pkiufsvx