オリンピック開幕•°✻ | 『好き』を自分の真ん中に*.。:*❁⋆

『好き』を自分の真ん中に*.。:*❁⋆

心に蓋をして周囲のために頑張ってきた人や、自己否定をバネに頑張りすぎて本音がわからなくなった人、生きづらさを抱えて日々を過ごしている人が、本来の輝きを取り戻し、喜びとともに生きるための『生きる喜びRE:クリエイションカウンセリング』を展開中♪

オリンピックが開幕し

熱戦が繰り広げられていますね



涙あり...
笑顔あり...

いろんなドラマに
魅了されています😊





オリンピアンの皆さん
ありがとーーー





彩月☪︎(さつき)です♡

初めての方へ





前回の記事もたくさんご覧くださり

ありがとうございました😊








開会式はLIVEではなく
ダイジェストで観たのですが
すごかったですね!



賛否両論あるようですが
企画の斬新さや想像力...
私はパリらしい
素敵な演出にワクワク💓
大満足でした😊



どんなこともそうですが
これだけの大掛かりなイベントなら

なおのこと
どれほどの人たちの
尽力があったことでしょう?



一人ひとりが
自分の役割を果たし
その力が結集されることで
成し遂げられたのですよね✿( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )




​素晴らしかった✨






様々な見方が

あると思いますが


私としては
雨☔だったことで
より幸せな気分を
高めてくれたかなって😌





雨の中でも
たくさんの笑顔が輝いていた✨


目の前の何かが
自分を幸せにするのではなく
幸せなものが
目の前の現象を
幸せなものに変えていく


この言葉がしっくり✿( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )






競技の方は観てると
息が止まっているのか
結構苦しかったりも
するのですけどね🤣


バレーはホント惜しかった😭
バスケは善戦したよね☺️
ハンドボールは30秒だったね😭
橋本くん大丈夫かな?🥺
柔道の判定ってあれどうなん?🤔

璃花子ちゃん、ずっと応援してる🥹

サッカーはひとまずホッ😮‍💨



理不尽もある
運みたいなものも

それも引き受けて
チャレンジしてる姿に
勇気をもらう✨




​今年も大好きな桃が届いたよ😊






選手一人ひとりが
これまでの努力の成果を
存分に発揮できるよう
時間の許す限り応援したい📣


きっと届くと思うから😊



ガンバレ日本🇯🇵

ガンバレ世界🌎



暑さ厳しい折
ご自愛下さいね〜🍀✨








✴︎自分とつながって幸せに生きるための

4大特典プレゼント中🎁

 

①【無料メール講座】

自分と繋がり幸せに生きる7Lesson♪

②【無料動画】

風の時代を心理学と占星術から徹底考察!

③自分軸発見ワークシート

時代の転換点の過ごし方(約一万文字レポート)

 


以下からどうぞ♡


↓↓彩月☪︎とつながる↓↓

友だち追加