自己否定をやめたら〇〇しないと思ってない?•°✻ | 『好き』を自分の真ん中に*.。:*❁⋆

『好き』を自分の真ん中に*.。:*❁⋆

心に蓋をして周囲のために頑張ってきた人や、自己否定をバネに頑張りすぎて本音がわからなくなった人、生きづらさを抱えて日々を過ごしている人が、本来の輝きを取り戻し、喜びとともに生きるための『生きる喜びRE:クリエイションカウンセリング』を展開中♪

梅雨時だから

雨は当たり前なのだけど
最近の雨の降り方は尋常じゃなくて

ちょっと恐怖を感じるような
激しい降り方だったり💦😱



梅雨はかたつむりが
歩きやすくなるぐらいの
しとしと静かな雨がいいな...


可愛い🥰




そんな雨なら
やさしく心に滲みわたる
そんな気がする...

 




彩月☪︎(さつき)です♡

初めての方へ

 

 

 

前回の記事もたくさんご覧くださり

ありがとうございました😊








さて前回の記事を読んで
だけど自己否定をやめたら
成長しないんじゃないの?



なんて思った方は

いませんか?
あ、以前の私は思ってました💦💦






私たちは
ついつい人と比べて

○○が出来なきゃ価値がない
私は○○を持ってない

ありのままじゃ愛されない

.....などなどの
不足感をくっつけて

握りしめています。





だからこそ

このままじゃダメだ

もっと〇〇じゃなきゃ

と自己否定をして

その不足を埋めるために

日々必死になって
頑張っていたりする...





でもね本当は

まったくのなんです‼️

逆なのよ〜😊





必死に不足を埋めようと
頑張らなくても


そもそも

不足などない‼️



ひとり一人が
この宇宙で唯一無二の存在で
生きてることこそが存在意義♪


ほら桜には桜の
バラにはバラの
ゆりにはゆりの美しさがあって
それぞれがそのままの
輝きを放ってる...

私たちも同じなんですよね♡






だからまずやるべきは

不足感を

取り除くこと☝🏻





そうすればそれぞれに
あるがまま伸びていく...

私たちは深いところで

ちゃんと伸びる方向を

知っているんですよね♡
(宇宙はもともと進化と調和だから)


自己否定が必要だとしたら

その後だからね😊




今年初めてのとうもろこし🌽ご飯♪

ブロ友さんのスイートコーンを見て

無性に食べたくなった😋





頑張る方向が
あっているかどうかは
心が一番知っている♪

それは心✨が喜んでいるかどうか?





頭でどれだけ考えても
ぜーーーーーったいにわからない‼️

Don't think. 

Feel! 



なかなか感じられない人は
まずは
「感じてはいけない」を
外すところから...ね😊

 

 






✴︎自分とつながって幸せに生きるための

4大特典プレゼント中🎁

 

①【無料メール講座】

自分と繋がり幸せに生きる7Lesson♪

②【無料動画】

風の時代を心理学と占星術から徹底考察!

③自分軸発見ワークシート

時代の転換点の過ごし方(約一万文字レポート)

 


以下からどうぞ♡





↓↓彩月☪︎とつながる↓↓

友だち追加