プチリニューアル✨『好き』を自分の真ん中に•°✻ | 『好き』を自分の真ん中に*.。:*❁⋆

『好き』を自分の真ん中に*.。:*❁⋆

本音がわからなくなった人や自分と繋がれなくなった人、生きづらさを抱えて頑張っている人が、本来の輝きを取り戻し、喜びとともに生きるための『生きる喜びRE:クリエイションカウンセリング』を展開中♪

ちょこっと

ご無沙汰しているうちに
アジサイもどんどん咲き始め
今日はもう夏至ですね。

 

 



彩月☪︎(さつき)です♡

初めての方へ
 

 



暑いので髪を15cmほど
ばっさり切りました✂️
 

 

 

からの

 

 

 

軽い~

これ新しいアイコンにしよ♪





前回の記事で
内容的な変化があるかも...
なんて言っちゃったせいか?
変えたほうがいいのかな~?


なんて思いもあって
やや更新が空きました(ペコリ)




ブログには
ブログの良さがありますよね♡



というわけで
プチリニューアル♪




考えというのは
変わり続けますし
何なら日々アップデートの連続

走りながら考えろ...
ですな🤔


 

撮り溜めた写真もいっぱい♡

 

 

 


ここ数日、ようやく
迷う時間が減ってきて
ピッパの法則がしっくり♡


あ、髪切ろう...

よし!スマホの機種変しよう...

って

ピッと思ったらパッと行動☝🏻

という感じて動いています♪


 

 

新しいお供♡ヨロシクネ💕




今にいることが

増えたせいか今朝もね

葉っぱ🌿がサワサワ揺れているだけで

と~っても愛おしい気持ちが

自然と湧き上がってきた♪


更新が開いても

訪れて下さる方も含め

色々感謝だなぁって✿( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )






そうそう今日は夏至

そして明日は満月ですね。

向こう三カ月を読み解く
夏至図を簡単に😊



ASCが蟹座ですし
水の星座に5天体と水水💧してます。
揺れやすいですね。

太陽も金星水星と合して
12ハウスですし
天頂の魚座の海王星とは
スクエアの配置...

いっぱい揺れて下さい🫨
そして不要なものを浄化です♪

そうすれば本質と繋がれますから
そこからあなたにしか描けない
あなたならではの夢を描く...



もうね、寄せているわけでなく
生きる喜びRE:クリエイション
そのまんまです✌️



ASCの支配星の月は
ほぼ6ハウス!
必要だから揺らされるのだけれど
それがちょっぴりしんどい時は
日々の生活を整えることを意識してね♡

 

 

 

 

 

今後はこちらでも

私自身の経験をもとに

生きる喜びRE:クリエイション

ということでお役立ち情報を
発信していく予定です😊



過去の私のような人に

一人でも多く伝えたい✿( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



より詳しい内容や
幸せに生きるヒントは
無料メルマガでも配信していますよ♡

見逃し防止にも🍀






そそ...少し前に
無料メルマガのタイトルを
~ありたい今を叶えてく~から
~好きを自分の真ん中に~

へ変更したんです。



ただ「好き」って色々☝🏻
私たちは多次元だから...ね😉



この辺りのことは
次回のメルマガでも配信予定!

ぜひぜひ登録してご覧下さいね♪


こちらから💁‍♀️

 

 

 






というわけで
近況報告&告知でした♡


なかなかお伺いできないことも
あるかと思いますが
今後ともお付き合い下さると嬉しいです♪

 

 

それでは素敵な週末を😊