5月12日 母の日•°✻ | ここから始まる*.。:*❁⋆

ここから始まる*.。:*❁⋆

~ For you * For me ~

今日もご訪問下さり
ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞




午後からは
まったり雨の彩月☪︎地方♪

ハナミズキが終わり
ヤマボウシの小さな包が
展開してきましたよ♡


 




今日は母の日でしたね。

私はここ5年の間に
実母も義母も見送りましたので

母の日には
感謝を捧げることは出来ても
気持ちを形にして
プレゼントすることは
出来なくなってしまって...




母の立場としては
ちょうど先週お正月以来みんなで
顔を合わせることが出来て♪

元気な顔を見られたので
ひと足先のプレゼントだったかな?


今日はそれぞれ
LINEでメッセージをくれて♡



 




義母と同居でしたので
私は長男の時も次男の時も
産前6週産後8週の休暇のみ取得して
すぐに仕事に復帰しましたし


義母はとても優しくて
なんでもOKっていう方でしたから
私はどちらかというと
努めて厳しい環境を作るように
していたかもしれません。



子供達は私のことを
鬼👹ババアだと思ってただろうな💦


それでもこうして母の日には
メッセージをくれて✿( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



 




それぞれが
自分のやりたいことに
精一杯向かってる...

それだけで
十分なのですけど
ありがたいことです♡



あなたたちが来てくれたから
お母さんになれた...

こちらこそ、ありがとうだよ💕





今世でご縁があって
母になる人もそうでない人も
その人にしか体験できないことを
それぞれが刻んで✿( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


どんな色合いであっても
幸せであればそれが一番
╰(*´︶`*)╯♡







今年もツバメが来てくれて
今は卵を温め中みたい✿( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



暑くなったり
肌寒くなったり
気温の乱高下が激しいですね!

体調には気をつけて
どうぞ素敵な一週間を🍀




♡いつもありがとうございます♡
心を込めてラブラブ