気持ちも新たに•°✻ | 『好き』を自分の真ん中に*.。:*❁⋆

『好き』を自分の真ん中に*.。:*❁⋆

心に蓋をして周囲のために頑張ってきた人や、自己否定をバネに頑張りすぎて本音がわからなくなった人、生きづらさを抱えて日々を過ごしている人が、本来の輝きを取り戻し、喜びとともに生きるための『生きる喜びRE:クリエイションカウンセリング』を展開中♪

今日もご訪問下さり
ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞




9月も半ば
三連休はいかが
お過ごしでしたか?(*^^*)



 





3日間とも
真夏日の彩月☪︎地方👀

お天気が良かったので
大物を洗ったり
家のことをするには🙆‍♀️


ですが7月に
命の危険を感じてからは
なかなか外仕事に気が向かず
エアコンの掃除をしたりなど...

最近、お庭はかなり
すごいことになってます💦💦





それでもなんとか
秋茗荷を摘んできて
甘酢漬けを❤️

これも秋の味覚の
ひとつ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎








今日はzoomを使っての
勉強会に参加してみっちり♪

最先端の研究のおかげで
様々な可能性が広がっているのは
どの分野でも同じ♡


今日はいつも以上に
気持ちが入って( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎




幾つになっても
新しいことを学ぶのは
純粋に楽しいですし

向き合えば合うほど
自分や周囲の笑顔に繋がることが
さらなる喜びに😊








今描いている
理想の暮らしのひとつに

自分らしく
日々を奏でつつ
未知へのチャレンジや学びを楽しみ
愛する人とともに
人々の幸せに貢献している...
というのがあって...


いつまでも
生きてることの喜びを
感じてたいなって♪




幸せになるには覚悟が必要!
それは自分の選択だから♡


覚悟って自分を信じ
深くコミットすることね✿( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )










そうそう髪を
20センチ近く切りました♡



随分と軽くなって😊






気持ちも新たに
またここから
╰(*´︶`*)╯♡


どうぞステキな時間を♪





♡いつもありがとうございます♡
心を込めてラブラブ