心からのリスペクト•°✻ | ここから始まる*.。:*❁⋆

ここから始まる*.。:*❁⋆

~ For you * For me ~

今日もご訪問下さり
ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞




毎日うだるような

暑さが続いていますが


こんな雲を見ると

ちょっぴりホッとしたりしますね♡

 

 

ブロ友さんも

おっしゃっていましたが

時間の加速を感じます...👀

 

 


 


 


 

この週末に
姉夫婦と共に会う従姉弟たちは

母の長兄の子供で
私は遅い子のため
随分と年が離れていて...



小さい頃は毎年

お盆やお正月に

よく遊んでもらったのですが


 

大人になってからは

それぞれの家も遠く離れているため
何か物事がない限りは
会うことはなかったんですね。




ですが今回
一人暮らしをしている彼女から

みんなで色んな話をしたいし
遊びに来ない?

と連絡があって...

 

 

 


 




従姉弟たちも
様々な苦労を乗り越えてきて...


親が兄妹ということで

そのベースはどこか

似ているところがあったり...✿( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )




それにね
母が結婚する前のことを
知っていたりもするので

自分のルーツについての
話が聴けるかも

そんな想いもあってね♡

 

 


 


 

 

 

さていよいよ大好きな

夏の高校野球が始まりますね♪

 

いきなり初日から

好カード...✨✨

 

球児たちの夢の舞台ですね♡

 ガンバレーp(^_^)qー

 


 


その人にしか
歩けない人生があって

唯一無二の人生模様と
それに伴う心象風景...


一人ひとりの魂に
心からのリスペクトが湧き上がる...
そんな週末になるのかな?


楽しんできますね♡





今週もおつかれさまでした♪




 

 どうぞ穏やかな週末を✿( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 


 

♡いつもありがとうございます♡

心を込めてラブラブ