小満だけど...•°✻ | ここから始まる*.。:*❁⋆

ここから始まる*.。:*❁⋆

~ For you * For me ~

今日もご訪問下さり
ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞





青空から始まった
ゆっくりの週末♪


ヤマボウシが満開に♪




今日は二十四節気のひとつ
「小満」ですね♡


この小満の時季は
万物の成長する気が
徐々に強くなり

天地に満ち始めるという
意味だそう♪





昨日は次男の
お誕生日でしたので

朝イチで
おめでとうメールを🎉



次男はね
中学2年の時に一度
「死にたい」って
学校に行けなくなった時が
あったんですよ💦💦


そんな彼も
高校、大学と自分の道を進み
今では立派な社会人♪



芍薬のポールオブビューティも

咲いてきました♡




思春期でしたし
なーんにもできず
たた、彼を信じて
私は私のやるべきことを淡々と...

内心は....



ですが

人間万事塞翁が馬

必要なことが起こってて
それはサインでもあって...ね
✿( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )









美容院で見た雑誌に
美味しそうなタコ飯が出てて
さっそく( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



タコ飯🐙は
多幸メシ😋





今年初めての
蕨の昆布締めと...





めちゃくちゃ美味しくて
「小満」ですが大満足(笑)

美味しかった(#^.^#)



あとは
ケーキでお祝い♪


小さな頃は
家で子供と作りましたが
学童野球が忙しくなった頃からは
贔屓のケーキ屋さんで♡

ホールというわけにもいかず
スペシャルケーキ🧁と
名前のついたこちらを❤️






宜しければ
一緒にお祝いして下さいね♡



そうそう
昨日は新月を迎えましたね♪

新しい始まり
また....ここから
╰(*´︶`*)╯♡


どうぞ素敵な一週間を✿( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



♡いつもありがとうございます♡
心を込めてラブラブ