明るい予感•°✻ | ここから始まる*.。:*❁⋆

ここから始まる*.。:*❁⋆

~ For you * For me ~

 

 
今日もご訪問下さり
ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞
 
 
 
 
ときおり陽の射す
穏やかな日曜日♪
 
 
先週はちょっぴりハードな
一週間でしたので
 
今週末はゆっくり(^-^)/

 

 

 

タスクを減らして
一つひとつを丁寧に
 
そしてゆっくりと...✿( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 
 
 
人生で一番忙しかった頃を
思い返してみると
 
あれもしなきゃ
これもしなきゃ
 
って「考え」が忙しくて(笑)
 
 
心持ちが違っていたら
きっと変わっていたなって(๑>◡<๑)
 

 

 

 

物事の重要度って
その人の価値観によって
変わるんですよね♪
 
当時は気づいていませんでした(^◇^;)
 
柔軟性って大事だなぁって^_−☆
 
 
 
 
お休みの過ごし方も
 
身体を休めることと
脳を休めることは異なっていて
 
 
身体を休めている時に
頭も空っぽにできれば良いのですが
 
ボーッとしている時の脳は
アイドリングモードになっており
創造性が高まる反面

思考の連鎖が始まると
考えすぎにもつながって...
 
 
実はそれが脳疲労の
一番の元だったり
するそうなんですよ(^◇^;)

気をつけたいですね♡
 

 

 

 

昨日から金星が
順行に移ったこともあってか
 
何となくですけど
何かがここから動き出すような
時間を感じていて
╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
今夜はね
ヤリイカとサトイモを炊いて
 
牡蠣はホイル焼きに
してみましたよ♪
 

 

 

 

季節の味覚♡
 
その時期を感じながら
美味しく頂くのも

幸せな楽しみの
一つですよね ♫•*¨*•.¸¸♪
 
 
 
さあまた一週間...

大好きな自分を奏でて(^-^)/


 
♡いつもありがとうございます♡
どうぞ素敵な一週間を♪