すべてがギフト•°✻ | ここから始まる*.。:*❁⋆

ここから始まる*.。:*❁⋆

~ For you * For me ~

 

今日もご訪問下さり
ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞
 
 
 
夏に比べ
太陽の高度が低い冬は
 
陽射しが柔らかくて
何だかホッとしますね(^-^)/
 
 
 
人ってたくさんの
特性の寄せ集め♡
 
ひとりの人間でも
たくさんの部分をもっていて
「私はこう」なんて
ひと言じゃとても語れなくて...
 
 
以前は
こんな部分が嫌いとか
ここを直したいとか
色々ありましたけど
 
本当はその特性のおかげで...ってことも
たくさんあるんですよね...
 
 
すべてがギフト⋆*☆*⋆ฺ。*
 
個性を大切にした上で
可能性に開いていようって♪
 

 

 

 

今日はスーパービジョンの日♪
 
仕事の面での
課題も見つかりましたし
これからのあり方についても
望んでいることの輪郭が...
 
 
ひとりで向き合うと
どうしても防衛が働いて
限界があるんですよね...
 
このタイミングでよかったなって♪
 
 
今年とは少し違う
来年のビジョンについては
もう少しゆっくりと...
 
 
いずれにせよ
信頼のもと豊かな心で
日々を紡ごう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
 
 
♡いつもありがとうございます♡
どうぞ素敵な時間をラブラブ