五感を使って•°✻ | ここから始まる*.。:*❁⋆

ここから始まる*.。:*❁⋆

~ For you * For me ~

 

今日もご訪問下さり
ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞
 
 
 
 
日本シリーズの熱戦に
仕事の疲れも吹っ飛んで
 
昨夜はなかなか眠れず(๑>◡<๑)
 
ゆっくり目にスタートした
穏やかな日曜日♪
 
 
スワローズの祝賀ムードに
ようやく私の中でも
クリスマスムードのスイッチが(*^^*)
 
もう12月ですものね♡
 
 
子供たちがいた頃は
大きなツリーを飾って🎄
楽しんでいましたが
 
今はそのエッセンスを
日々の彩りの一つに♪
 
 
今年は剪定枝が
沢山あって
 
なんとなく使えそうなものを
みつくろって
 
アクリル絵の具でペイント♪
 
 
こんな風に
オーナメントを飾って
クリスマスムードをね♪
 
 
 
それから
今年はね...
 
まきまき...くるくる
くるくる...まきまき
 
 
最近急に
寒くなったでしょう?
 
今年は
クリスマスリースも
 
五感を使って
あったかくね♪
 
 
 
ほら♡可愛くできた♪
 
毛糸って
あったかいですし
 
何だかほんわり
するでしょう?(#^.^#)
 
 
小さなツリーも
一緒に飾ったら
こんな風になりましたょ
╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
そうそう今日は
コントレイルの引退レースでしたね♪
 
本当に感動して
ウルウル...
 
昨日に引き続き
♡♡ありがとう♡♡
 
そんな想いが自然と
湧いてきました✿( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
 
 
 
リースの毛糸を
巻き巻きしている隣で
大根をコトコト...
 
今夜はイカと
大根を煮つけて
 
アツアツを
はひふへほ(笑)ですょ
(#^.^#)
 
 
今週は12月に入りますね♪
 
何かと慌ただしく
なりがちですけど
一つひとつに心を込めて♡
 
 
どうぞ素敵な一週間を
お過ごし下さいね♪
 
温かくして
今夜も素敵な夢を♡
 
 
♡いつもありがとうございます♡
心を込めてラブラブ
ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩