夏を楽しむ...•°✻ | 『好き』を自分の真ん中に*.。:*❁⋆

『好き』を自分の真ん中に*.。:*❁⋆

本音がわからなくなった人や自分と繋がれなくなった人、生きづらさを抱えて頑張っている人が、本来の輝きを取り戻し、喜びとともに生きるための『生きる喜びRE:クリエイションカウンセリング』を展開中♪

今日もご訪問下さり
ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞

 

 

 

今日も陽射しの眩しい
夏らしい一日♪

 

今年は例年以上に
「夏」ならではを

楽しめるといいなって
思っています

╰(*´︶`*)╯♡

 

 


さて昨日の記事について 


「自分らしさ」がわからない...


とメッセージを頂きました...

ありがとうございます♡


 

私も人生の半分近くを

自分らしさに戸惑いながら

生きてきましたので

お気持ちはよくわかる気がします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞


ですが今思うのは

すべてが自分ですし

すべてが自分らしさだなって♪

 

またいつか

書いてみますね♡


 



夏を楽しむ...

 

色んな楽しみ方が
ありますよね♪

 

二度と来ない
令和3年の夏...

素敵な夏にしたいな♡

 

 

今週も一週間お疲れさまでした♪

 

どうぞ素敵な週末を♡

私はスタートが遅かったので
あと一日頑張りますね

 


明日もきっといい日
今夜も素敵な夢を♪

 

 

♡イツモ アリガトウゴザイマス♡ 

心を込めてラブラブ

ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩