昼下がり* | ここから始まる*.。:*❁⋆

ここから始まる*.。:*❁⋆

~ For you * For me ~

 

こんにちは❁*.゚ 

 

今日も暑い...待ってた夏

花火もスイカも浴衣もかき氷も

楽しめるといいな♪

 

 

何をお洗濯しても

あっという間に乾いてくれて

嬉しい〜♪

 

今日は完全にOFFモード♡

暑さの落ち着いた頃から

出かけてこようかな?

 

 

昼下がり..... 

風鈴の音色に微睡みながら

心を泳がせるのが好き♪

 

 

こうしているとね

言葉にならない何かが

ふっと押し寄せてくるのよ

 

晴れた日には

空の青さを吸い込んで

雨の日は雨の歌を楽しんで

それ以上でも

それ以下でもなくて....


生きてるうちは

色んなことを味わって

自分の可能性にもチャレンジできたら

きっと楽しいよね

 

結果じゃなく

そのひとつひとつを味わって

願わくば出逢った人たちと

色んな事を分かち合って

 みんなで一緒に幸せになれたなら

いいよね.....

  

 

お中元が届きました〜

大好きな桃ょ♪美味しそう☆


こんなやりとりも

心が温まりますね♡

よーく冷やしていただきましょ♪


 

さてとボチボチ出かけようかな?


お仕事の方は

(๑´∀`๑)_尸ファイトです

お休みの方は

ゆっくりと疲れをとってね♡

 

 

 

 

 

 

 

いつもご訪問 下さり

 いいね フォロー メッセージなど 

ありがとうございます  

ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*◟(ᴗ͈ˬᴗ͈ꕥ)