わくわくるーむの出張ひろば

「西鶴山子育てひろば」

一周年おめでとうの会を開催しました♥

ちょうど約1年前

子ども達のために使っていただきたいと

株式会社コーワン様からのご好意で

お借りすることができた建物を

地域子育て支援拠点として

活用させて頂くことになり

オープンいたしました♥

地域の様々な方から

温かく応援して頂いたおかげさまで

今日まで

無事に開催できたことを

心から感謝しています。

本当にありがとうございました。

今日は、集まって下さったみなさまとの

あったか~いお祝いの会となりました。

わらべ歌、手遊び、絵本

そして

ママたちのウクレレ演奏にあわせて

みんなでうたい

心がつながっていきました。

「ひとりじゃないよ。

 みんなで一緒に子育てしようね」

と、感じ合えるひとときでした。

みなさまから頂いた

おめでとうメッセージを少しずつ

シリーズでご紹介させて頂きますね。

『西鶴山ひろば、1周年おめでとうございます!

 広いスペースでのびのびと遊ぶ子ども達の姿が

 西鶴山らしい素敵な空間で落ち着きます♥

 いつも、温かく迎えてくださるので

 わくわくと同じ雰囲気が安心します。

 2年目も益々、素敵な場所になりますように

 応援しています』

嬉しいメッセージ

本当にありがとうございます<(_ _)>

 

#地域子育て支援拠点 #西鶴山 #1周年

#おめでとう #公民館