【月末わくわく/金沢】明日6月30日!T&D金沢店にて、低貸わくわく取材!! | わくわく取材のブログ

わくわく取材のブログ

企画・運営 ネクストゾーン
低貸コーナーを中心に、楽しみながら取材を行います♪

 

明日6月30日(日)

T&D金沢店にてルンルン

低貸わくわく取材!

 

 

楽しいラインナップを設置する同店!!

【全538台】

週末にぎわいあふれる中、

どのような感動に包まれるのか!?

 

あらゆる場所が見逃せない中、

週末長〜く楽しむにはもってこいな!ラブラブラブラブ

<1円パチンココーナー>

こちらは全128台を設置!!

ラインナップ豊かなこちらにも注目しひらめき電球

わくわくいっぱいな店内の様子を!

月末!徹底取材!!星星星

 

6月もいよいよ明日がラスト!!

今月最後の最後まで、

楽しさあふれるT&D金沢店にて雷

『寅亭弁当販売』にも注目しつつお弁当

朝10時より一緒にわくわくしようね!!爆  笑キラキラ

 

 

低貸わくわく取材ブログ

どくしゃになってね!

チョキ取材ブログのフォローをぜひ!

 

そして明日は!こちらも同時取材!!

北陸無双取材

同時取材の様子も!しっかりとチェック炎

 

※この記事はPRの内容を含みます。