【津幡/にっこり】明日6月18日、ダスラー津幡店にて!にっこり1ぱち取材! | わくわく取材のブログ

わくわく取材のブログ

企画・運営 ネクストゾーン
低貸コーナーを中心に、楽しみながら取材を行います♪

 

明日6月18日(火)

ダスラー津幡店

デルダスラー

津幡ダスラー2店舗同時取材!!

にっこり1ぱち取材!!

 

こちらの記事ではアップアップ

ダスラー津幡店!!

上記の店舗に向けた取材準備の様子を、

書き記してまいりましょう!!メモメモ

 

ゲラゲラキラキラゲラゲラキラキラゲラゲラキラキラゲラゲラキラキラゲラゲラキラキラゲラゲラキラキラゲラゲラキラキラゲラゲラ

地域最大級の設置を誇る同店!

パチンコ 358台

スロット 265台

<全623台>

その中をじっくりと見聞きするのはもちろん!

長〜くたっぷりと楽しめる!!

★1円パチンココーナー

こちらの動向にも目を向けつつ、

店内に生まれるにっこり笑顔を!

あらゆる観点から追いかけるとともに走る人走る人走る人

津幡を舞台に!徹底取材!!サーチ

ゲラゲラキラキラゲラゲラキラキラゲラゲラキラキラゲラゲラキラキラゲラゲラキラキラゲラゲラキラキラゲラゲラキラキラゲラゲラ

 

津幡ダスラー2店舗にて展開する、

にっこりに目がない取材飛び出すハート飛び出すハート

明日朝10時より笑顔いっぱいな店内にて!

存分にお楽しみください!!爆  笑乙女のトキメキ

 

 

低貸わくわく取材ブログ

どくしゃになってね!

 

そして!

明日はこちらも同時取材!

パワフル&スラッガー取材

(運営:HardBoiled)

パワフルな同時取材の行方も!明日お見逃しなく!!

 

※このブログ記事はPRの内容を含みます。