②【わくわく/金沢】T&D金沢店にて!本日5月26日、低貸わくわく取材! | わくわく取材のブログ

わくわく取材のブログ

企画・運営 ネクストゾーン
低貸コーナーを中心に、楽しみながら取材を行います♪

 

本日5月26日(日)

T&D金沢店にて拍手拍手

低貸わくわく取材!!

 

週末にてたくさん集う、

ユーザーたちとともに!

わくわくあふれる様子を爆  笑飛び出すハート

バッチリと取材する本日!!カメラキラキラ

 

実際に取材班が目にした光景を、

取材ブログにてご覧ください!!キラキラキラキラ

 

 

キラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラ


 

 

 

 

 

キラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラ

 

あらゆるニーズに応え続ける、

<T&D金沢店>

全538台を設置!!乙女のトキメキ乙女のトキメキ

その中には…

長〜く遊べる低貸コーナールンルンルンルン

☆1円パチンココーナー

こちらもたっぷりと設置中!キラキラ

 

楽しさ盛りだくさんな乙女のトキメキ

T&D金沢店にて、

5月最後の週末を!

目いっぱいお楽しみください!!爆  笑キラキラ

 

 

低貸わくわく取材ブログ

どくしゃになってね!

この機会にブログをフォロー音譜音譜

 

そして本日はこちらも同時取材中!!

ウルトラスナイパー取材

https://ameblo.jp/akabara39/

取材ブログも要チェックアップアップアップ

 

※この記事はPRの内容を含みます。