②【週末わくわく・小松】T&D小松店にて!本日5月18日、低貸わくわく取材! | わくわく取材のブログ

わくわく取材のブログ

企画・運営 ネクストゾーン
低貸コーナーを中心に、楽しみながら取材を行います♪

 

本日5月18日(土)

T&D小松店にて!!

低貸わくわく取材!

 

 

朝から見逃せない星星

『わくわく』があふれ出る店内を、

本日じっくりと徹底取材中!!カメラキラキラ

 

実際に店内にて撮影しました、

楽しい光景の数々を花火花火

ブログにてご覧ください!!

 

カメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラ

 

 

 

カメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラ

 

週末も楽しさ盛りだくさんな、

T&D小松店!

その中でも、見逃せない!

メインレートの4倍長〜く楽しめる!

<1円パチンココーナー>

こちらにも注目しつつしっかりと目を向け、

ユーザーの皆さんが楽しまれている様子を

この後も取材を続けてまいります!爆  笑乙女のトキメキ

 

まだまだ夜からも!

わくわくいっぱいなラブラブ

T&D小松店にて上矢印上矢印

楽しいひとときをお過ごしあれ!!

 

 

低貸わくわく取材ブログ

どくしゃになってね!

 

そして本日は、こちらも同時取材中!!

ARE YOU READY?取材!!

上差し準備ができたらこちらのブログもチェック!!

 

※この記事はPRの内容を含みます。