【津幡/わくわく】明日5月18日、ダスラー津幡店にて!低貸わくわく取材! | わくわく取材のブログ

わくわく取材のブログ

企画・運営 ネクストゾーン
低貸コーナーを中心に、楽しみながら取材を行います♪

 

明日5月18日(土)

ダスラー津幡店にてキラキラ

低貸わくわく取材!!

 

津幡エリア最大級の設置を誇る同店!

パチンコ 358台

スロット 265台

全623台を設置!!

 

上矢印ルンルン上矢印ルンルン上矢印ルンルン上矢印ルンルン上矢印ルンルン上矢印ルンルン上矢印

その中にあふれ出るわくわくを、

あらゆる観点から取材すべく!

取材班が注目するのは...虫めがね

低貸コーナーの数々!!

1円パチンココーナー

5円スロットコーナー

こちらをじっくりと、

あらゆる観点から取材し!

全館!徹底的に取材!!炎炎

上矢印ルンルン上矢印ルンルン上矢印ルンルン上矢印ルンルン上矢印ルンルン上矢印ルンルン上矢印

 

5月半ばの週末に!わくわくあふれる合格

ダスラー津幡店へ!

朝10時から一緒に楽しもうね〜!!ハートのバルーン

 

 

低貸わくわく取材ブログ

どくしゃになってね!

この機会にブログをフォロー!!

 

そして!

明日はこちらも同時取材!!

我武者羅取材

 

無我夢中取材

 

『戦』の文字が躍動する1日も!併せてお見逃しなく炎

 

※この記事はPRの内容を含みます。