【わくわく金沢/3日目】T&D金沢店にて!本日5月4日も、低貸わくわく取材! | わくわく取材のブログ

わくわく取材のブログ

企画・運営 ネクストゾーン
低貸コーナーを中心に、楽しみながら取材を行います♪

 

本日5月4日(みどりの日)

T&D金沢店にて星星星

低貸わくわく取材!!

 

3日間たっぷりと、

わくわくを追いかける取材班!

実際にカメラで撮影しました様子を、

本日もたっぷりとご覧ください!!カメラスター

 

キラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラ

 

 
 

 

キラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラ

 

連続取材も最終日を迎える中!

『わくわく』をたっぷりと感じる星

<1円パチンココーナー>

こちらの動向を追いかけつつ、

まだまだ徹底取材中!!カメラキラキラ

 

夜に向けても輝きあふれる、

<T&D金沢店>

お時間の許します限り、一緒にわくわく!!

目いっぱいお楽しみください爆  笑音符音符

 

 

低貸わくわく取材ブログ

どくしゃになってね!

この機会にブログをフォロー音譜音譜

 

そして本日はこちらも同時取材中ビックリマークビックリマーク

ヴィクトリーマイルレポート

https://ameblo.jp/akabara39

勝利にこだわる取材の行方も!要チェックメモメモ

 

※この記事はPRの内容を含みます。