②【わくわく!鶴来!】カラット鶴来店にて!本日4月26日、低貸わくわく取材だモー! | わくわく取材のブログ

わくわく取材のブログ

企画・運営 ネクストゾーン
低貸コーナーを中心に、楽しみながら取材を行います♪

ネクスト速報はこちら!

友だち追加

↑タップしてお友達になってね

大切な情報をいち早く届けます!!

 

 

最近、わくわくしているかモー?

春の陽気に誘われて、

本日は白山市鶴来へ!

 

今日も元気に!わっくわく!

4月終盤に目にする輝きを

徹底取材中だモー!!!takenoko

 

 

本日4月26日(火)

カラット鶴来店にて

低貸わくわく取材!!

 

 

4月最終週も!

わっくわくを追いかける1日!

こちら低貸わくわく取材班

キリン丸だモ〜〜〜キリン

 

わくわくあふれる店内にて、

首を長〜〜〜〜く伸ばして!

あらゆる輝きをバッチリと取材中!

取材カメラで撮影しましたカメラキラキラ

店内の光景ををご覧くださいだモー!!

 

星キラハート星キラハート星キラハート星キラハート星キラハート星キラハート

 
 
 

星キラハート星キラハート星キラハート星キラハート星キラハート星キラハート

 

わくわくに満ちあふれる!

店内どこも見逃せない!

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

もちろん今回も!

豊富なラインナップを誇る、

1円パチンココーナー!!

カラット鶴来店が誇る、

低貸コーナーを中心に!

取材を進めているんだモーキリン

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

まだまだ本日この後も乙女のトキメキ

花火夜からもわくわくいっぱいな!!花火

カラット鶴来店にて!!

楽しんでいくんだモ〜〜〜キリンキリンキリンキリン

 

 

本日4月26日(火)

カラット鶴来店にて

低貸わくわく取材!!

 

どくしゃになってね!

ブログのフォローはこちらより!!

 

白山市鶴来にあふれ出るわくわくを追いかけて、

一緒に!わくわく!最後までお見逃しなくだモーパーパー