【津幡でわくわく】明日3月28日、デルダスラーにて!低貸わくわく取材!! | わくわく取材のブログ

わくわく取材のブログ

企画・運営 ネクストゾーン
低貸コーナーを中心に、楽しみながら取材を行います♪

ネクスト速報はこちら!

友だち追加

↑タップしてお友達になってね

大切な情報をいち早く届けます!!

 

 

3月最後の週明け!

今日の週末から、

キラキラと輝きを見せる!

キラキラキラキラ河北郡津幡町キラキラキラキラ

 

週末が終わってもわくわくいっぱい!

楽しい店舗の様子を、

明日も徹底取材だモーキリン

 

 

いよいよ明日!!

3月28日(月曜日)!

低貸わくわく取材!!!

 

津幡のわくわくは、

デルダスラー!!!

 

 

週明けも一緒にわくわく!!

低貸わくわく取材班キリン丸だモーキリン

 

わくわくに目がない取材班が、

わくわくいっぱいに取材だモー!nanaco

 

明日取材に向かいます、

デルダスラー!!

様々なレートで楽しめるキラキラキラキラキラキラ

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

2円パチンココーナー

1円パチンココーナー

0.5円パチンココーナー

 ‥…━ *‥…━ *‥…━ *‥…━ *‥…━ *

10円スロットコーナー

2.5円スロットコーナー

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

デルダスラーが誇る!!

こだわりの低貸コーナーに注目!!カメラハッ

わくわくに目がない取材班が、

楽しい低貸専門店の、

隅々までを徹底取材!!しましまキリン合格

 

 

週明け元気に朝10時オープン!

津幡にあふれ出るわくわく!

取材と一緒にお見逃しなくだモーーー!!!キリンキラキラキラキラキラキラ

 

 

いよいよ明日!!

3月28日(月曜日)!

デルダスラーにて!!!

低貸わくわく取材!!!

 

 

どくしゃになってね!

読者登録して一緒にわくわく!!!

 

週明けのわくわくをたっぷり取材するんだモー!

一緒にわくわく!津幡に集まるんだモーキリン