【金沢・にっこり笑顔】ゼロタイガーにて!本日9月21日、にっこり1パチ取材! | わくわく取材のブログ

わくわく取材のブログ

企画・運営 ネクストゾーン
低貸コーナーを中心に、楽しみながら取材を行います♪

ネクスト速報はこちら!!

友だち追加

↑タップしてお友達になってね

大切な情報をいち早く届けます!!

 

 

こちら!笑顔に自信あり!

にっこり1パチ取材班です♪

 

☆本日9月21日☆

ゼロタイガーにて

にっこり1ぱち取材!!!

 

爆  笑キラキラ爆  笑キラキラ爆  笑キラキラ爆  笑キラキラ爆  笑キラキラ

金沢・長田の地で

にっこり1ぱち取材班

たくさんの笑顔を追い求め

全力取材します!

爆  笑キラキラ爆  笑キラキラ爆  笑キラキラ爆  笑キラキラ爆  笑キラキラ

 

 

昨日の連休中から引き続き、

楽しい連休明けを迎えた本日も!

笑顔を追いかけて取材を進めておりますひらめき電球ひらめき電球

 

今日も店内あらゆる場所にて、

「にっこり」がたっぷりあふれ出る中で!!

 

 

 

 

楽しく長〜く遊べるビックリマークビックリマークビックリマーク

1円パチンココーナー

こちらを中心に!様々な写真を撮影しておりますキラキラキラキラ

 

そして!

今週末25日のゼロタイガー!

店内にある重要告知によると...普段とは異なる模様ひらめき電球

事前整理券の情報含め!店舗にてご確認ください!!

 

 

この後のお時間も!

スマイリーにっこり笑顔いっぱいスマイリー

ラブラブたっぷり楽しもうラブラブ

 

 

☆本日9月21日☆

にっこり1ぱち取材!!!

ゼロタイガー!

 

どくしゃになってね!

この後のお時間も金沢市長田に咲く笑顔の花!

最後までお見逃しなくラブラブラブラブラブラブ