【金沢・にっこり2日目!】ゼロタイガーにて!本日9月14日!にっこり1パチ取材! | わくわく取材のブログ

わくわく取材のブログ

企画・運営 ネクストゾーン
低貸コーナーを中心に、楽しみながら取材を行います♪

ネクスト速報はこちら!!

友だち追加

↑タップしてお友達になってね

大切な情報をいち早く届けます!!

 

 

月曜日からの連日取材

いよいよ今日は後半戦!

 

2日連続のその先に見える

真実の核心を

今日もしっかりと

見ていくよ!

 

爆  笑キラキラ爆  笑キラキラ爆  笑キラキラ爆  笑キラキラ爆  笑キラキラ爆  笑キラキラ爆  笑キラキラ

本日も徹底取材!

9月14日

ゼロタイガーにて

にっこり1ぱち取材!!!

爆  笑キラキラ爆  笑キラキラ爆  笑キラキラ爆  笑キラキラ爆  笑キラキラ爆  笑キラキラ爆  笑キラキラ

 

 

最新台も多数取り揃え

今週は連日休まず

10時開店!

あらゆるにっこりを連日に渡り

元気に追い求めております!

 

今日も

「にっこり」がたっぷり

あふれ出る中で

 

 

 

1円パチンココーナー

こちらを中心に!

様々な写真を撮影しておりますキラキラキラキラ

 

今日もニコニコなその光景を!

徹底的に取材!!

 

龍カメセキセイインコ黄トラ龍カメセキセイインコ黄トラ龍カメセキセイインコ黄トラ

にっこり1ぱち取材と

四神覚醒取材が、

本日はW取材!!

こちらもお見逃しなく!

ブログはこちら!

龍カメセキセイインコ黄トラ龍カメセキセイインコ黄トラ龍カメセキセイインコ黄トラ

 

さぁ、手を伸ばせば

あらゆるにっこりが

ここにある!

本日この後も

たっぷりお楽しみあれ!

 

 

2日間連続!堂々取材中!

にっこり1ぱち取材!!!

ゼロタイガー!

 

 

どくしゃになってね!

この後のお時間もたっぷり楽しく!

笑顔の花が満開!最後までお見逃しなくスマイルスマイルスマイルスマイルスマイルスマイル