②【七尾アクセス・2日目】ドリームセブンアクセスにて!本日1月10日も、低貸わくわく取材! | わくわく取材のブログ

わくわく取材のブログ

企画・運営 ネクストゾーン
低貸コーナーを中心に、楽しみながら取材を行います♪

ネクスト速報はこちら!

友だち追加

↑タップしてお友達になってね

大切な情報をいち早く届けます!!

 

 

こんにちは!!

低貸わくわく取材のくまごろうだよわーい

 

2021年!

七尾エリア初取材!

2日連続敢行中!

 

わっくわくあふれる、

楽しい取材を堂々展開♪♪

他人とは違った

ワンランク上の週末を

一緒に楽しんでみない!?

 

 

本日1月10日

ぽってり苺低貸わくわく取材ぽってり苺

 

本日も七尾へ!

ドリームセブンアクセス!

 

昨日のわくわく、そのままに!

楽しさいっぱいな店内を、

徹底取材中!

 

本日撮影しました写真の数々を、

たっぷりとご覧ください!

 

 
 

<楽しさ目白押しな低貸パチンコ>

話題の新台はもちろん!

あらゆるコーナーに目を向けて、

たくさんのわくわくラブラブ
取材中だよ〜shokoponshokoponshokoponshokopon
 
新しい台も定番の台も!
たーくさんの魅力が、
詰まってるお店!

まだまだお時間これからも!

いっぱいいっぱい遊ぼう音譜音譜音譜

 

 

義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ

1月9日・10日!

2日間連続取材中!!

低貸わくわく取材!!

ドリームセブンアクセス

義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ

 

どくしゃになってね!

楽しいブログはこちらからフォロー!

このあとも!まだまだ一緒に

わくわくしちゃうような輝きを

いっぱい楽しもうね〜キラキラ