【2021年・七尾初取材】明日1月9日はドリームセブンアクセスにて低貸わくわく取材!! | わくわく取材のブログ

わくわく取材のブログ

企画・運営 ネクストゾーン
低貸コーナーを中心に、楽しみながら取材を行います♪

ネクスト速報はこちら!!

友だち追加

↑タップしてお友達になってね

大切な情報をいち早く届けます!!

 

 

七尾エリア

2021年初取材は

2日連日取材!

 

 

こんばんはー!

低貸わくわく取材のくまごろうだよわーい

2021年スタート!!新年の楽しさを求めて東奔西走!

 

明日は七尾に感じるわくわく求めて

楽しさにアクセス!

新春の取材で楽しんでね。

 

 

明日1月9日から

信念の2日連続取材

 

 

低貸わくわく

取材!

 

注目の取材店舗は

ドリームセブン

アクセス!

 

2021年初取材を彩るわくわくを追いかけて、

明日はわくわくの聖地七尾へ!

 

わくわくあふれる光景を逃さないように、

しっかりと過去の取材を思い浮かべつつ

鋭意取材準備中!

 

低貸コーナーの中でも

明日特に注視するのは!

 
 

1円パチンココーナー

全機種徹底取材!

 

楽しさ溢れる低貸しコーナーを!

全力!徹底取材!

 

さぁ、いよいよ2021年本格始動!

七尾でわくわくいっぱい!!

レッツエンジョイ!

パチンコ・パチスロ!

友達と!家族と!

素敵な時間を過ごしてね!

 

 

低貸わくわく取材!

Bearにこにこいざ七尾で取材!Bearにこにこ

ドリームセブンアクセス!!!

 

どくしゃになってね!

上記バナーから読者登録ビックリマーク

 

明日もブログを更新予定!

くまごろうの魂込めたブログ、受け取ってね!