こんちくわぶーーー もこぷですーーーちゅー

 

(最近 くだけてきた)

 

ブログをね 書こうと決めた時

 

かっこつけてた よ 私

かっこよく 見られたいから

 

賢そう て思われたいから

なんだか憧れちゃう て思われたいから

 

なんだったら ビジネスにつながるといいな

 

て、思ったりして

 

あは

 

うける笑い泣き笑い泣き

 

とどのつまり

 

好かれたいから!!!!!!ニヒヒニヒヒ

 

えーーー何この人ーーー

すごーーーおもろーーーー好きーーーーゲラゲラ

 

て おもわれたーーーーーい!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(心の声ダダ洩れでお送りしております)

 

『自分』出すと『嫌われるかもしれない』

 

『自分』出すと『馬鹿にされるかもしれない』

 

『自分』出すと『攻撃されるかもしれない』

 

『自分』出すと『〇〇かもしれない』

 

かもしれない は、想像の世界よな

 

想像 を 創造 に変換させて

 

あなたが 見たい世界を楽しんでみてちょもらんま1/2ちゅー