顔って嘘をつけないんですよね。




全部顕れちゃう。




習慣だったり、食生活だったり、

心の状態だったり。




メイクしててもわかっちゃいます。




それぐらい露わになるところ。




数ミリのバランスのズレでも

全然違った顔に見える。




身体のことを細かいところまで

わかっていなくても、

そのバランスが醸し出すものが

周りに伝わる、察する。




取り繕っても伝わってしまうもの。







だったら、

顔・身体の在り方を変えてしまえばいい。




顔・身体を直そうと決めて、

騙されたと思ってとりあえずやってみる。




やってみた先に、やった人だけが味わえる

ほんとうに素晴らしい顔・身体の世界がある。




歳だからわたしの顔も身体もこんなもの、

と諦めるのか


年齢の数字なんて関係なーい!

どれだけ顔も身体も

良くなっていっちゃうんだろう♪

と楽しみながら、深刻にならずに

在り方を変えていくのか、


どちらも選べる、どちらでもいい、

どう在りたいのかを選択するだけ。




今が幸せで楽しくて豊かだなって

心底感じられているならば、

顔はそのまんまを顕しているはず。




顔は嘘をつけないからです。




■ホームページ 


■サービスメニュー 

友だち追加

■営業時間 10:00〜18:00

■定休日 不定休

■アクセス

JR目黒駅 西口 徒歩2分
東京都品川区上大崎2-24-13

目黒西口マンション1号館401 マ・メール内